日記・コラム・つぶやき

2017年5月26日 (金)

メグロとスズガモ

3日の日曜に年をひとつ重ねました。もうそろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになってる( ・ω・)笑
マイネオ
今年の誕生日は大好きなケーキを食べることができなかったんで休日にケーキ屋さんとかカフェとかでもりもりケーキを食べまくりたいです( ・ω・)
それと、自分用の誕生日プレゼントに長い間使ってきたボロボロのガラケーをアンドロイドのスマホに変えて、ダウンベストを購入してしまいまして、お気に入りのカフェバーにも行けて、
とても楽しく過ごせた誕生日になったと思います!
先日は友達が誕生日会をしてくれて、もう食べれないくらいパスタをたべました(^^ゞ
毎年これくらい盛り上がる誕生日ならいいのになと感じます。
今日は仕事は休み!なので、なんでも好きなことをしたいと思います。1時過ぎまで寝てダラダラしてたまってた家の仕事をして、ゲームして寝ました!
なんだかんだでいい一日でした!

その他のカテゴリー

最近の記事

無料ブログはココログ